僕の心にもすぐ悪魔

見るな、閉じろ


- -
no title
無料マンガアプリのサイコメトラーEIJIで暇つぶし中♪
https://itunes.apple.com/jp/app/id886110778?l=ja&ls=1&mt=8


iPhoneから送信
- 08:22 comments(0)
no title
100410_1439~0001.jpg
んーんん
- 14:40 comments(28)
no title
100403_2025~0001.jpg
「君は」
「はい」

「宇宙で迷子になったら、どうします」
「ええと…。生きることはできるんですか」
「はい。」
「それなら、泳ぎます」
「……」
「どうか、しましたか」
「すこし驚いてしまいました」
「どうして?」
「君は、いつも死にたそうではありませんか」
「失敬な。生きるのが嫌なだけです」
「同じでしょう」
「違いますよ。命は絶ちません。ただ、なにもしないだけです」
「生きているのに何もしないというのですか?傲慢ですね。それでいて強欲で不純です」
「何もしないということにあなたは自由を感じないのですか?それとも自由はいらないとでも?あなたのほうが偽善で不純でしょう」
「……話がそれました」
「……すみません」
「しかし、君の言い分では『宇宙で何もせずに死んでゆく』ほうが楽なのではありませんか」
「いいえ。だから死にたくないと言っているのです。宇宙はまだ未開でしょう。神秘です。私は宇宙には興味があります。まだ未発見の惑星にはどんな生物が住んでいるか、もしかしたら人間とそっくりの生物がいるかもしれません。こんな箱、誰が開けずに放って置きますか」
「しかし、その惑星が死の星ではどうするんです。血に飢えた植物や生物が繁殖し、君を殺戮してしまうパンドラの箱かもしれませんよ。寧ろ、そんな惑星は存在しないのかもしれない」
「あなたの悲観的思考には溜め息がもれます。素敵ですね。常に自分が1秒後に死ぬかも、などと考えているのでしょうか。素晴らしいですね。」
「馬鹿にしているのですか」
「当たり前です」
「……私は、現実を見据えて結論を出すのです。悲観的思考ではありません」
「ああ、私はあなたのそういうところが好きです。何を言われても頭の良い返事をして、あなたの脳内では私はもう死んでいるのでしょう?ねえ、何回人を殺しましたか」
「やめてください。気持ちが悪い。そんなことを考えてはいません」
「嘘吐き。なんなら私を殺してくれてもいい」
「やめてください」
「いったでしょう。私はあなたが好きですよ」
「やめてくださいといっているんです」
「一緒に死にましょう」


「……っヤメ て くだ、さい」
「すみません。いじめすぎました」
「許しません…。今、私は君を100万回ころしました」
「ようやく。ありがとうございます」
「私は死にません」
「死にます」
「どうして?」

「私はあなただから」



『double mind world』

自問自答。
自分との葛藤。
そして、融合。

二重人格です。
- 14:50 comments(0)
野村くん
http://zero919akn.blog35.fc2.com/
http://nyo-t.jugem.jp/

こっちへおいで
面倒じゃなかったら そっち(どっちでもいい)にリンク張替えお願いします
- 00:02 comments(0)
no title
100405_1208~0001.jpg
グラビア顔負け
- 22:10 comments(1)
no title
100322_2032~0001.jpg
昨日のうめ氏
- 00:46 comments(0)
ファクトリー厨
100311_2304~0001.jpg
クチートもゆる

ひたすらバトルファクトリーです
こないだネジキに会えたし勝てた!
ベロベルトが結構かたくて さらにじしんも持ってて焦った……!
そんときのうちのポケモンはドサイドンだったので……

とりあえず週末までにポケモン調整終えたいです
- 23:08 comments(0)
no title
100227_2334~0001.jpg
アクロバティック
- 22:21 comments(0)
no title
100226_1434~0001.jpg
はあはあはあはあ
- 20:10 comments(0)
no title
100226_1616~0001.jpg
はあはあ
- 20:09 comments(0)
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE


SPONSORED LINKS